スポンサーサイト


「BC!な話 あなたの知らない精子競争」

BC!な話―あなたの知らない精子競争BC!な話―あなたの知らない精子競争
(1997/03)
竹内 久美子

商品詳細を見る



 うーん。時間損したとまでは言わないけど、コメントのしようがないな。エッセイなのかな、これ。言ってること無茶苦茶過ぎて引用する気もしない。キーボード打つのもあほらしいって感じ。生物学とか進化論とかちゃんと分かってない人には刺激的というか面白いのでしょうね。そこそこ売れたんですよねぇ。参りましたね・・・。

 まぁ、BOOKOFF100円の価値はあったかな。生徒には読ませません。100害あって1利位しかないから。
スポンサーサイト

theme : 生物学、生態学
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

AmateurD

Author:AmateurD
 進化生物学を学ぶアマチュアです。本業は数学教師です。ほとんど自己満足の日記と化してますが、コメントどんどん下さい。質問・議論・アドバイスも歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

